2017-10



カクレヤッコ・・・。

この子の傷、、、
 ↓

2008092021350000_convert_20080922235135.jpg

携帯写真でわかりずらいかもしれませんが、

だいぶ癒えてきましたグー!


餌もバクバクっ、ウ○コもりもりハート




そんなこんなで、


実は、



土曜日に、、





こんなことが、、、








2008092021400000_convert_20080923231053.jpg

前回記事で、写ってたの気づきました!?








2008092021410000_convert_20080923231139.jpg

アデヤッコ幼魚jumee☆shy2

サイズは6cmで、スミレちゃんより一回り大きいです。

海水はじめた時から、ずっと飼いたい魚だったんですよねー^^


入海して3日、餌もバクバクですが

殆ど隠れてます。。。

大型ヤッコのくせに、結構臆病ですよねー。

入れてすぐは、スミレちゃんに追いかけられてました焦る3

今は、お互いビミョーな距離を保っています。。

2匹とも臆病で岩陰からあんまり出てこないんで

サミシー水槽ですjumee☆faceA76






1ポチッお願いしまーっす顔文字1(背景黒用)


b_03.gif

banner2.gif






● COMMENT FORM ●

PQ大分良くなりましたね、よかった ^^
って!?アデヤッコーいいですね~羨ましいです!
僕もいつかは飼ってみたい魚なんです。。
今見直したら昨日の写真に居ましたね、気づきませんでした(笑)

PQ回復してきてよかったですね~
このままどんどんよくなってくれるといいですね。

前記事では気付きませんでしたぁ(汗)
スミレもアデも水槽に慣れてカクレヤッコを卒業して
くれるといいですね。

PQ、よく改善してきましたね!
もう大丈夫そうですね、ヨッカタ^^
やっぱり餌付いてるって事はすごいんだな~^^

回復してるじゃないですか!!! もう一押しってとこですかね。

私は気づいてましたよぉ~@( ̄▽ ̄)@ ニヤ
端っこにシマシマがいる事。 でも前からいる魚なのかと勝手に思ってました。
そうですか、新顔ですか。餌バクバクなら大丈夫ですね。

ブルーフェイスですかー
昔飼ったことありますが
人間には臆病なのに、魚にはイジメっ子でしたね
ひどいリムフォに悩まされた記憶があります
何度も淡水浴して丈夫な魚だったと思いましたねー
どうかスミレをイジメませんように

パソコンが調子悪いのか、FC2が悪いのか、、
最近、コメント欄に入力しても表示されない現象が・・・汗


>デンライナさん。

PQだいぶ良くなって一安心です^^
アデいいですよね!大好きなんです!!
さりげなく写してみたんですけど、気づきませんよね^^;


>といさん。

PQ全滅を覚悟していましたが、元気です^^
カクレヤッコを通り越して、引きこもりになってますよ(汗。
慣れれば出てくるのかなぁ。。


>たらふくさん。

餌付いてるってことは素晴らしいですね^^
なにげに始めに飼ったのが半年を越してました(笑。
たらふくさんに負けずに1年、2年・・・といきたいですね^^


>メルメルさん。

勝手に回復に向かってました^^ ラッキ~!
おぉ~!良くシマシマ気づきましたね~(笑。
デジカメ壊れて、袋が浮いてる写真消えちゃったんです(汗。


>あきさん。

あきさんが昔かって飼ってたの、ブログ見てましたよ^^
いいなぁ・・・って、指くわえて何回も見た記憶が(笑。
もしかして、ウチのはあきさん家にいたヤツ・・・??(んなこたぁ無いかな?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariokkori08.blog96.fc2.com/tb.php/52-1610768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マリオっこり

Author:マリオっこり
北海道在住

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

たんくでーた

☆ミドリイシ予定すいそー☆            【900×450×450 OF】        水槽・キャビ:マーフィード                     メインポンプ :PMD-421                 スキマー   :BS-1                      スキマーポンプ:PMD-581                    リアクター   :CR-05D                メタハラ     :シープロ250W                水流ポンプ :MJ500×3                   コントローラ  :ナチュラルウェーブⅡ               クーラー   :LX-110GX                   ヒーター    :300W                        殺菌灯   :QL-25                      tank mate 《7匹》               

                                     ☆ウエットろ過すいそー☆            【600×450×450 OF】        水槽・キャビ:マーフィード           メインポンプ :RSD-40A               メタハラ    :ファンネル150W              クーラー   :ZR-75E                   ヒーター    :300W                    tank mate 《6匹》               

                                                    
*script by KT*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

↓一押しお願いします!!

FC2Blog Ranking

banner2.gif

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

