2017-06



久々更新・・・。

おひさしぶりです焦る3

最近、仕事で朝が早くて夜はかなり早い時間に寝る生活が続いてました。


水槽の仲間達は、変わりなく元気ですニコッ♪



そんな中、土曜日に久しぶりの休みをもらい、

札幌ドームへ行って来ましたえぇ

2008071213200000_convert_20080714224100.jpg


北海道日本ハムファイターズ VS 福岡ソフトバンク 戦です。

2008071216140000_convert_20080714224142.jpg


会社の先輩がチケットあげるから行っておいで、

と休みまでくれて。。。行ってまいりましたえーん


プロ野球の生観戦は初めてだったんですけど、


試合展開も激しくてすっごいおもしろかったですー!!







そして、、、


せっかくの札幌、、、


旭川へ手ぶらで帰るわけには、、、


2008071222060000_convert_20080714224226.jpg



コーラルタウンさんが近かったので笑


日曜日も今日も仕事で、写真が上手く撮れなかったんで、


中身の紹介はまた今度!!


おやすみなさーーーいキラキラ(水色)





久々の更新で最後まで引っ張ってしまって
申し訳ありません。。。
ながーーーーーい目で見守ってくださいませ!
ポチっと、お願いしまーす顔文字1(背景黒用)


b_03.gif

banner2.gif








● COMMENT FORM ●

ここにもアワサンゴかな?
90匹のパープルクイーン見てきた?凄かった?
見に行きたいんだけどなかなか行けません^^;

ここのもアワサンゴかな?(笑)
北海道はアワサンゴ祭りになってきたのかなぁ

それとパープルクイーンかな?

ひっぱりは常套手段です(爆)

土曜日ドーム行ったんですかー!
一番面白いゲームでよかったですね!
満塁HRなんてまず見れないでしょう!(笑)
で、袋の中身はなんでしょう!
まさか、またPQ・・・・・

>たらふくさん。

アワサンゴは綺麗だったんですけど、
こないだSKで買ったばっかりだったんで、やめました^^;
90匹のPQスゴかったですよ~^^
水槽一面PQの群れでした^^;


>といさん。

ここにはアワサンゴ入りませんでした(笑)
PQも欲しかったんですけど、、、
といさんを見習って、ひっぱります^^
(ただ写真が撮れないし、仕事から帰ってくるのも遅いだけなんですけどっ)


>あきさん。

ドーム行って来ましたよー!!
初の観戦で満塁ホームラン見れるとは思いませんでした^^
周りの人たちもすごい熱気で、コーフンしました!
袋の中身は・・・。まさかのPQでは、ありません。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariokkori08.blog96.fc2.com/tb.php/37-44e63fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マリオっこり

Author:マリオっこり
北海道在住

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

たんくでーた

☆ミドリイシ予定すいそー☆            【900×450×450 OF】        水槽・キャビ:マーフィード                     メインポンプ :PMD-421                 スキマー   :BS-1                      スキマーポンプ:PMD-581                    リアクター   :CR-05D                メタハラ     :シープロ250W                水流ポンプ :MJ500×3                   コントローラ  :ナチュラルウェーブⅡ               クーラー   :LX-110GX                   ヒーター    :300W                        殺菌灯   :QL-25                      tank mate 《7匹》               

                                     ☆ウエットろ過すいそー☆            【600×450×450 OF】        水槽・キャビ:マーフィード           メインポンプ :RSD-40A               メタハラ    :ファンネル150W              クーラー   :ZR-75E                   ヒーター    :300W                    tank mate 《6匹》               

                                                    
*script by KT*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

↓一押しお願いします!!

FC2Blog Ranking

banner2.gif

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

