2017-09



金欠の理由・・・。

ウチは今、水槽の蓋を買うことも
出来ないほど(?)金欠です。。。ガビーン


どうしてなんだ??













「ピンポ~ン」












DSCF2414_convert_20080513230851.jpg


手、手が勝手に、ポチッとしたんです。。。
クーラー:レイシー LX-110GX
UV殺菌灯:ナプコ QL-25


前々から欲しいとは思っていたんですけど、
なかなか金額を見てしまうと踏ん切りがつかずにいたんです。

でも、ブログを始めてから、機材も整ってないのに生体買って
☆にし過ぎだなぁ。。。って思ってました汗とか

そして、いろいろな方のブログ見たり、意見を聞いてるうちに
こんだけ☆にしてたら、クーラー&殺菌灯くらい買えてたんじゃない?
ってことに気づきました。。。


それでも、ショップのHP見ては、

どうしよっかなぁーーーーーって思ってましたおちこみ



そうしてるうちに、

「とりあえず、問い合わせ価格ってなってるから聞いてみるか」
              ↓
「とりあえず、クーラー+殺菌灯の値段を計算してみるか」
              ↓
「とりあえず、送料とかもあるだろうし買い物カゴに入れてみるか」
              ↓
「とりあえず、購入ボタン押してみるか」











ん??












「ご注文承りました」


押しちゃった汗;


自動車税、納税できるかな??絵文字名を入力してください





● COMMENT FORM ●

こんばんは~!
とうとう買いましたか^^:
QL25って評判いいみたいですけど、
白点に効果あるんですかね?
うちはカミハタの一番ちっちゃいやつなんで気休めかも・・・
部屋が狭いので、あまり大きいのは設置場所がないんですよね~><

すごい~~大枚はたいちゃいましたね?
北海道は 涼しいと思うけれど やはり クーラーはいるんですね。
わたしは まだ 買いあぐねてます・・・汗
安心できるものとなると 高いです。

おーー!お金持ち~!v-61
一気にいくとは・・・恐れ入りましたv-425

90センチにはベストチョイスではないでしょうか
実は僕も全く同じ選択です!(笑)

>パインテールさん。

買っちゃいました^^
殺菌灯をつけるのは今回が初めてなんで、効果はどうですかね??
QL-25でも、やっぱりすごい大きいです^^;


>simofuriさん。

思い切って押しちゃいました^^;
北海道も夏は短いですけど、最高気温が35℃になる日も
あるんですよ(汗)
クーラー高いですよね。。。目を閉じてポチッてしましたもん^^


>あきさん。

買うなら一気にとは思っていたんですけど、高いですねw
買い物カゴを見てるときは、どうかしてたんです。。。
自動車税とかあるのに(汗)←2台分
あきさんところも同じなんですね!
今度、器具の接続部の写真とか載せてくれません??
どうゆう風に接続したらいいか、悩み中です^^

わお!
商品検索して 値段見てビックリです 笑
桁が。。。

その思いっきりのよさ
恐れ入りましたw

値段みたら買えないですよね^^;
購入まで3年悩みましたもん^^
恐ろしい趣味ですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariokkori08.blog96.fc2.com/tb.php/18-db1c671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マリオっこり

Author:マリオっこり
北海道在住

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

たんくでーた

☆ミドリイシ予定すいそー☆            【900×450×450 OF】        水槽・キャビ:マーフィード                     メインポンプ :PMD-421                 スキマー   :BS-1                      スキマーポンプ:PMD-581                    リアクター   :CR-05D                メタハラ     :シープロ250W                水流ポンプ :MJ500×3                   コントローラ  :ナチュラルウェーブⅡ               クーラー   :LX-110GX                   ヒーター    :300W                        殺菌灯   :QL-25                      tank mate 《7匹》               

                                     ☆ウエットろ過すいそー☆            【600×450×450 OF】        水槽・キャビ:マーフィード           メインポンプ :RSD-40A               メタハラ    :ファンネル150W              クーラー   :ZR-75E                   ヒーター    :300W                    tank mate 《6匹》               

                                                    
*script by KT*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

↓一押しお願いします!!

FC2Blog Ranking

banner2.gif

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

